しろくまコラム

HOME > コラム > 池袋ランチ打合せオススメ店(東口)

池袋ランチ打合せオススメ店(東口) 

2018.02.07

 

池袋キリンシティ
 
こんにちは、しろくまです。
人とお会いする時、ランチでもしながら。。。
 
という事は皆さん多いと思いますが、僕が池袋でランチ打合せをする場合、西口の清江苑という焼肉屋さんか、東口のキリンシティプラス池袋WACCA店に行きます。
 

今日はキリンシティプラス池袋WACCA店をご紹介します。

キリンシティプラス メニュー

池袋東口のWACCAという商業ビル1階にあり、このお店の素晴らしいところは、まず、平日の昼時に5~6人で行っても入れるということ。
さすがに土日は混んでいるようですが、平日はだいたい大丈夫です。 
 
ランチにはサラダビュッフェとスープ、ドリンク飲み放題が無料で付いてきまして、サラダがとっても美味しいです。
そして飲み放題のドリンクには白ワインもあり、昼ワインも可能♪ 
僕はだいたい「赤・黒ハーフ&ハーフ」というカレーを注文しています。

カレーを食べ、食後にコーヒーを飲みながら打合せ。
隣の席との距離も近すぎず気になりません。
それと、コーヒーをテイクアウト用カップに入れ、テイクアウトが出来るのも嬉しいです。
 
駅から近く、店内もキレイで居心地も良くコスパも良い。
ランチ打合せにはオススメなお店です。
 
 
 
※くれぐれも、打合せ中のワインの飲み過ぎにはご注意ください。笑
 
 
キリンシティプラス池袋WACCA店

サラダ食べ放題

 
キリンシティ カレー